まゆみ
スポンサー広告


DVD
先日コブクロのDVDを買っちゃいました!
4189YX79XXL._SS120_.jpg41YLpwJwK5L._SS90_.jpg


ところが大変。
我が家にはDVDプレーヤーがナイではありませんか?!
(順番が逆だっつうの、とあえて一人ツッコミ・・・)

そこでDVDプレーヤーを急遽購入することに。

ここで二つの選択を迫られました。
・HD録画機能付き、デジタル対応の良いもの(高いもの)にするか
・再生のみの安いのにするか

しかし、なんてったってテレビがボロイのでDVDだけ良いものに
しても意味がなかろうということで、某大型CDショップにて
4980円(安っ)で売っていた再生専用DVDプレーヤーを購入しました。

コブクロは最高ー!!!

でもプレーヤーが怪しい・・・・・・

突然音が消えたり。
が、これはまだ良い。
突然チャプターが一つ飛んだりするのだ!!

このプレーヤーで映画みても、
知らないうちに場面が飛んでたら話ワカンナイですよね

安物にはウラ?がありますねぇ、やっぱり・・・・
まゆみ
日常のこと
2 0

ご無沙汰してます
久しぶりの更新です。
前回から1ヵ月も開いてしまいました。
パソコンが長年メンテナンスを怠っていた為に
頻繁にフリーズするようになってしまったり、
コムスメ達がますますパワーアップしてパソコンに
触る隙がなくて・・・・
なーんて言い訳ですが。

家族みんな元気です。
パソコンも要らないものを捨てまくり何とか回復しました。

いやー、ところで。
一昨日ミラクルな出来事がありました。

夕食の準備をしようと冷蔵庫の野菜室を開けるワタシ。
目に入ったサニーレタスの袋。
(あ、数日前に買ったレタス、今日食べてしまおう)
と、袋を取り出そうとすると、

ん?なんか緑色の固まりが???(凝視)

うひゃーーーーーーーっ!!!!!


さて、問題です。
レタスの袋にいたものは何でしょう?


 








「青虫」ですか? ブー ハズレ。


答えはこれだ!
CIMG0185.jpg

ケロケロケロケロ


ありえなーい、でしょう(笑)
でも、これが結構カワイコちゃんで。
コムスメ達は大歓迎だったのです。

今日我が家での2日間の滞在(いや冷蔵庫にいた期間を含むと
もっとか)の滞在を終え、近くの草むらに逃がしたのでした。

それにしても・・・食べる前に気付いて良かった・・・・・

皆さんもサニーレタスにはお気をつけ下さいね。普通いないけど。


まゆみ
日常のこと
4 0

| HOME |
 
