まゆみ
スポンサー広告


ライブ終了~
20080331013422

※一部ネタバレありです。ご了承ください※


ライブ最高でしたー!!!!胸一杯です。

今回の席3列目(実質2列目!)はめちゃめちゃ良席でした。憧れの人達が僅か5m先で歌っているなんて~!
黒ちゃん(←かっこよかったです)のサングラス越しの目が見えちゃうくらいの至近距離で、素晴らしいパフォーマンスを観ることができて脳みそがショートしそうでした。(ダンナも私も絶対目が合った!とそれぞれ思っています(確信))

黒ちゃんの生の歌声、やっぱり凄いです。

MCも爆笑トーク満載でたくさん笑ってきました。

アルバム「5296」以外でやってくれたらいいなぁと密かに思っていた曲「潮騒ドライブ」も聴くことができました!腕振りやりたかったんだぁ(^O^)/

そして今回仙台初のアリーナ公演なので、銀テープ打ち上げがあると推測。取るぞーと意気込んでいたら近すぎて飛んで来なかった・・残念・・と思っていたら帰りに落ちていたテープを発見(↑写真)
嬉しい・・家宝にします(笑)

そんなこんなで最高な夜でした。コムスメ達を預かってくれたじぃじばぁばに感謝です。

熱く語っちゃいましたか?へへへ。まだ余韻冷めやらず、なので許して下さいね。今晩は眠れなさそう~。
まゆみ
日常のこと
0 0

5296ツアートラック
20080330154833
いよいよコブクロライブです。グランディ21に到着。ツアートラック発見!

まゆみ
日常のこと
0 0

KPお楽しみ袋
20080329225724
毎年今の時期に藤崎で子供服のメーカー『KP』のお楽しみ袋の販売があります。

我が家は今年で三年目。購入サイズは
一昨年 80と90
去年 100と110
今年 110と120
だんだん大きくなってます。

写真は二袋分です。一袋5250円で5点入っています。数シーズン前の商品なのだと思いますが毎年結構かわいいものが入っています。こちらのメーカーの服は素材にもよりますが割と傷みにくい様な気がします。年子の我が家には経済的だしぴったりなのです。(あと、ヒカが似合わなくてもなっちゃんが似合ったりして、まんべんなく?着れます)

去年はボトムスがジーンズ含め二本入っていて嬉しかったですが、今年はボトムスは綿パンツ一枚。その代わりトップスが昨年より充実&小物入りでした。

ちなみに開店前に整理券を配る方式ですが、私は開店10分前でゲット出来ました(^_^)v
まゆみ
日常のこと
0 0

おんぶひも
20080328121033220080328121033
新作です。昨夜はコムスメ達が珍しく早寝して時間がとれたので頑張ってみました(^_^)v
・・・というか、やっと作った、というのが本当のところでして。
半月前に「今度作ってあげるね」なんて安請け合いしたものの、
毎晩コムスメと一緒に寝てしまい、毎朝
「おんぶひもできたぁ?」「ゴメン・・ママも寝ちゃった・・」⇒ ブーイング(byコムスメ)

という会話の繰り返しだったのだ(笑)うかつに約束するもんじゃないですね。
今朝はノルマを達成して爽快な心境です。


p.sこのおんぶひも、前でクロスさせるトラディショナルな形です。
 子供がつけてると昔っぽい雰囲気がマッチしてかわいいの。
まゆみ
日常のこと
0 0

ニコニコ
20080326164431200803261644312
お友達のブログで紹介されていたのを見て一目惚れして買ってきました。桜ヶ丘の「さくらぱん」のパンです。かわいい~☆☆☆

今日は来月から一緒の幼稚園に通うお友達と遊ぶ予定があったので、ニコニコ顔のちびチョコパンをおみやげにしてみました。

他にもかわいいパンがあったのでそちらは自宅用に。かわいくて美味しい!さくらぱんリピーターになりそう♪♪
まゆみ
日常のこと
0 0

| HOME | next
 
