まゆみ
スポンサー広告


さて問題です
IMG_0746_convert_20090127173026.jpg
何と書いてあるでしょう















答)ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい
なぜか十二支。

コムスメ(姉)がもったいぶりながら、しかもすんごい得意気に見せてくれたのが笑えた。
字もまだ怪しいので暗号のようだ。
まゆみ
日常のこと
0 0

仙台市農業園芸センター
IMG_0727_convert_20090126131802.jpg
仙台市農業園芸センター グリーンギャラリーにやってきました
こちらの大温室では熱帯地方の珍しい植物を一年中見ることができます


IMG_0632_convert_20090126132048.jpg
細かいアイボリーの花がたくさん


IMG_0645_convert_20090126132408.jpg
ランづくし


IMG_0667_convert_20090126132534.jpg
ハイビスカス あぁハワイに行きたい・・


IMG_0672_convert_20090126134245.jpg
温室育ちだからってなめんなよ、ってカンジ。力強く伸びてます。


IMG_0683_convert_20090126132816.jpg
タイの民族の展示物もありました。洗濯物? 熱帯林の中にある村に遊びに来たみたい(*^_^*)


IMG_0682_convert_20090126132652.jpg
こどもたちが遊ぶのかな


IMG_0688_convert_20090126132929.jpg
物言いたげ


IMG_0718_convert_20090126133157.jpg
早春の花展、のコーナー いい香り。 早く本物の春がこないかなぁ


暖かくて、お花の香りにも癒されて、リーズナブル(大人400円)♪
寒くてヒマな日にはお薦めのスポットです。

まゆみ
日常のこと
0 0

ハハの作品
20090117110333
初売りで買った一眼レフ、只今マニュアル本など読みながら遊んでます。背景をぼかして奥行きを出したり出来るのが、コンパクトカメラと違って面白いです。
↑こんな感じに撮れます。ポストカード風にして。。。自己満足の世界なのです(笑)
まゆみ
日常のこと
0 0

ムスメの作品
20090117104938
お雛様だそうです。

本物ももう少ししたら出さなきゃ。でもその前に片付けて出す場所つくらなければ~~∑( ̄口 ̄)
まゆみ
日常のこと
0 0

泉ヶ岳スキー場
20090112173203
6年ぶりにスノーボードをしてきました。
子ども達のそり遊びの合間に、3本滑りました。
久しぶりでしたが思いのほか滑れましたv(^-^)v

雪質も天気も上々で楽しかった!
3本目、長いほうのリフトで上まで登った景色も遠くまで見渡せてとてもきれいでした↑

家に帰宅した今、なぜか背筋が痛いッス。明日起きれなかったらどうしよう(笑)
まゆみ
日常のこと
0 0

| HOME | next
 
