まゆみ
スポンサー広告


トイレットペーパーの芯
トイレットペーパーの芯。
我が家ではコムスメ達が取り合いをするほどの人気の品でございます。
使い道は主に工作材料、あとは望遠鏡代りに覗いて遊ぶくらいなんですが。

ある日ハハも閃きました。
カメラのレンズにくっつけて撮ってみたら~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_0920_convert_20090225162343_20090225163720.jpg


もやっと効果?のフィルターになりました。おぉ、使える!!
まぁ、トイレットペーパー芯でおやつ撮りってのもどうかとは思うんですが(笑)




それにしても、和菓子とシナモンちゃんには癒されるわ♪
まゆみ
日常のこと
0 0

伊豆沼・内沼 
渡り鳥の飛来地として有名な伊豆沼に行ってきました。

IMG_0800_convert_20090212200408.jpg


白鳥の数は思ったほどではなかったですが、マガンなどもたくさんいて
子供たちは喜んでパンをあげていました。

IMG_0797_convert_20090212202119.jpg


ところで伊豆沼のエサやりスポットは、結構な傾斜がついていて、子供たちが沼ギリギリまで
寄ると落ちそうで心配だったのですが、次に寄った内沼はgoodでした。
沼のフチまでほぼ平らで近寄れます。白鳥もこちらのほうがたくさんいるかも~。

IMG_0839_convert_20090212200932.jpg
↑ コムスメ「はくちょうさんもとおくからきてたいへんだねー」
  白鳥   「そうなのよー、いろいろあんのよ」 
  と語り合っているように見えません????


内沼のほとりにはこんなものが。
IMG_0835_convert_20090212200727.jpg


次は夏、ハスの花が咲くころに来てみたいです。


 
まゆみ
日常のこと
2 0

勉強中
IMG_0747_convert_20090212195100.jpg

「いまべんきょうちゅう」と、なにやら真剣なコムスメ(姉)。

何を書いているか、教えてもくれません。




その晩、こっそりお絵かき帳を盗み見ると、そこには・・・・



ら い お ん

し か お と こ

う き ー






なんじゃそりゃー!!!!ウキ~ッ(爆)
まゆみ
日常のこと
0 0

方向
久しぶりに髪を短くしました。ボブカット。
そしたら、これからなりたいイメージが湧いてきて、
その足でショッピングに寄ったら、
ファイナルバーゲン開催中!!で、
スッキリクッキリ服を選べました。
(バーゲンの後押しがかなり大きい(笑))
最近どんなスタイルをしたいのか自分でもよくわかんなくなっていたので
嬉しいです(^u^)

IMG_0619_convert_20090202005721.jpg





まゆみ
日常のこと
0 0

| HOME |
 
