まゆみ
スポンサー広告


マイお宝

IMG_3555.jpg



IMG_3559.jpg



IMG_3560.jpg




私が小学生の時に集めたキャラメルのおまけです
懐かしく思う方もいるのではないでしょうか?!
当時はキキとララが大ブームで
私もサンリオのショップに行ってはココロときめかせ
キャラメルを食べまくっては、おまけを収集したものでした

長らく実家に眠っていた秘蔵のコレクションは
コムスメ達のハートもつかんだようです
ご覧の通り、一つ一つ結構良く出来ているんですよ~
むしろ今のモノよりクオリティ高いかも。。。
私的にはスチール製のコインやキーが、この中でも一番のお宝でした

いま見てもやっぱりカワイイなぁ~♪

まゆみ
日常のこと
0 0

登りきったよ

IMG_35111.jpg



山形の山寺(立石寺)に行ってきました
こちら、岩山の上にお寺が建っており、長ーい石段が延々と続く
なかなかハードな観光地なのであります

登山口には「一歩一歩石段を踏みしめる毎に煩悩が消えていく」
と書いてありました。プチ修行ってことね?!

今回の一番の問題点はコムスメ達が登りきれるか、ということだったのですが
二人とも頑張って自分の足で登って降りました
ただ、、、登りきってお参りしたらお願いがかなう、と吹きこまれたので
階段登りながら、欲しいものを連呼してましたけどねー・・・・
煩悩丸出しでした(笑)

私もウォーキングの効果で思ったより軽々登れてちょっと嬉しい

IMG_35151.jpgIMG_35141.jpg

まゆみ
日常のこと
0 0

Rose

IMG_34961.jpg



会社の後輩の結婚式に出席したパパがお花を頂いてきました
白いバラのお花 素敵~

結婚式では「リングリレー」(長いリボンの端っこからリングを通して
参列者が新郎新婦のところまでリングを動かしリレーして届ける)や、
外でみんなでシャボン玉を吹いてお祝いしたり(シャボン玉のケースも
3段ケーキ型でカワイイ←もちろんコムスメ喰いつく)
と、
私たちの時代にはなかった新しい趣向が
いろいろあったそうです
ウエディングも進化してるのねー

ご結婚されたおふたり、末長くお幸せに☆








まゆみ
日常のこと
0 0

休日の公園にて

IMG_34661.jpg


たまには影も楽しくブランコ遊び~♪
写真を逆さまにしただけなんだけど
なんだかパラレルワールドちっくになりました

 


IMG_34591.jpg

うちの専属モデルは
頼んでないのにポーズをとってくれるようになった(笑)

まゆみ
日常のこと
0 0

歩く

IMG_34081.jpg



2、3日前。夕暮れの空のグラデーションがきれいでした↑


最近初めた「ちょこっとパート」には徒歩で通勤しています
片道30分くらいを往復
妊婦時代→子連れ時代と自分のペースで歩けないストレスがあったので
今、歩くのが楽しいです♪
ついでにちょっと痩せたらいいなーなんて目論んでいるのですが・・・ヘヘヘ


まゆみ
日常のこと
0 0

| HOME | next
 
