まゆみ
スポンサー広告


フラワーガールズ
IMG_44441.jpg

親戚の結婚式でコムスメ達がフラワーガールを務めさせていただきました
↑予行練習中

ハハはこの結婚式のためにふたりのワンピースを縫ったのだ!
フラワーガールをさせてもらうことになったので
少しでも華やかにみえるように背中にリボンも背負わせてみました
まぁ!かわいい!(自己満足の世界でスミマセン・・・)


IMG_44911.jpg 

本番直前、緊張のコムスメ

大勢の前で花びらをまきながら花嫁さんの前をうまく歩いてくれるかしら??
こっちも緊張しました

私は教会の外で花嫁さんの入場を見送ったので本番を見れなかったのですが
コムスメ達、顔が若干ひきつりつつも上手に出来たようです、良かった!


IMG_45012.jpg 

ステンドグラスが美しい教会での素敵なお式でした
結婚式って幸せのおすそわけをもらえて、ちょっと初心に帰る(笑)
いいものですね♪


IMG_45322.jpgIMG_45911.jpg

キミ達もいつかハナヨメになる日がくるのかな?
まゆみ
日常のこと
0 0

お花見
IMG_4406.jpg
仙台でもやっと桜が満開です
散歩がてら加茂の長命館公園にお花見に行ってきました
桜の季節に行くのは初めてでしたが
近場にこんなステキなお花見スポットがあったとはー!とびっくり
近所の人達がのんびりとお花見を楽しんでいました

IMG_43991.jpg 

そしてこちらの広場にはなぜか土俵があり
子供達の臨時砂場と化していました・・・・

IMG_44111.jpg 
花より砂ダンゴですな・・・(^_^;)


まゆみ
日常のこと
0 0

| HOME |
 
