まゆみ
スポンサー広告


BBQ
今年のゴールデンウイークは良いお天気でしたね!

我が家は何をしていたかというと、

私が連休のまん中3日間出勤でしたぁぁ、家族の皆ゴメンよ

そんなわけで遠出もできず・・・

それなら近場で出来るレジャーといえば?

BBQ に決定!!


昨日ホームセンターでバーベキューのコンロを購入し

入念な?予行練習を行い・・・
IMG_45951.jpg

今日行ってきました♪


広くて、遊具がたくさんあって、BBQもできる公園というのが今回行ったトコロ

↑の要素が揃っているって、あるようでなかなか無い!

BBQのエリアは桜の広場にあって、今日は時折さくら吹雪が舞ってキレイでした

春先ならお花見BBQもいいねー♪

ここはホント良いです!

リピート決定、加瀬沼公園☆



ちなみに~
予行練習の写真の鉄板の上にピンクの紙切れが乗っているの判りますか?
「肉」だそうです
トングでひっくり返すと茶色で「焼けた肉」に変わります、なかなかやるな

まゆみ
日常のこと
0 0

| HOME |
 
