FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆみ
スポンサー広告


盛岡一泊の旅
土日は盛岡へ。

ひいおばあちゃんとご対面し、
コムスメ(姉)は、たまたまアメリカから里帰りしていた私のいとこの子供達(ハーフなんだよ。かわいいよ)と遊んで楽しく過ごし、
コムスメ(妹)はお土産のサングラスをかけて、大人達に大ウケ。
20060523145009.jpg

(怪しい露天商のようだ・・・)

宿泊は、小岩井牧場近くのペンションへ。
たまたまキャンセルがでで貸切だったので、コムスメ達が多少うるさくしても気兼ねなく過ごせて、
かなりラッキーでした。
ただし、夜はいつもと違う環境で変なテンションになったコムスメが、なかなか寝てくれなかったけど。。。

翌日は、もちろん小岩井牧場へ。
最高のお天気で、岩手山がとても美しい!


私も今回の旅は、かなーり楽しく過ごせました。
それはなぜかって?
じぃじばぁば同行で、コムスメ達の子守りを手伝ってくれたからです!
自分が楽しむ余裕がありました。
ダンナも同感だったらしい。
正直、ゴールデンウイークにみちのく湖畔公園に行ったときは、二人のお守りで疲れたもんな。。。

以上を踏まえ、
我が家で大人が楽しく過ごすには、
「大人2:子供1」の比率が必要なことが今回の旅で確認されました。

↓岩手山。どうです!絵葉書のようでしょ!
20060523153525.jpg

(追記)この写真は小岩井牧場の近くで撮影。一眼レフもったカメラマンがたくさんいたので、きっと有名なスポットなのだと思います。
スポンサーサイト
まゆみ
日常のこと
2 0

comment
なっちゃん、ナイスだね。70年代っぽいよ。そのサングラスは誰へのお土産なの?スゴイサングラスだねv-411
岩手山の写真、ホント絵葉書みたいv-424
2006/05/23 21:46 | | edit posted by けいこ
サングラスはアメリカのいとこからヒカへのお土産でした。むこうは子供向けのポップな小物がたくさんあるみたいよ~。
2006/05/24 14:58 | | edit posted by 間食ママ
comment posting














 

trackback URL
http://lifedegogo.blog62.fc2.com/tb.php/21-37ad773c
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。