スポンサーサイト
まゆみ
スポンサー広告


大渋滞
みなさま連休はいかがお過ごしでしたか?

私は先週の運動会で休みをとった都合上

連休は悲しいことに連続出勤でしたぁぁ・・

といっても、午後はフリーなので

せっかくの連休、コムスメ達をどこかに連れて行ってやらねば!

と、昨日は仕事が終わってから張り切って

「みちのく湖畔公園」へ向かったのですが・・・・

手前13㎞付近から大渋滞

秋保との分岐点を過ぎて一車線になるとますます動かず・・・

諦めて帰ってきました

普段渋滞に巻き込まれる経験がないので、なんだかどっと疲れました

コキア畑とコスモスが見たくて、カメラもバッチリ準備して行ったのになぁ~

午後から出発した時点で読みが甘かった

来週リベンジだぁ!!
スポンサーサイト
まゆみ
日常のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://lifedegogo.blog62.fc2.com/tb.php/301-aae33284
trackback
 
