スポンサーサイト
まゆみ
スポンサー広告


リベンジ 湖畔公園
IMG_65971.jpg

先週渋滞で辿り着けなかった因縁の地、みちのく湖畔公園へ行ってきました
お目当てのコキア畑 ポコポコしててかわいいー♪



実際の色味は↓こんなカンジでした

IMG_65791.jpg 
赤が褪色してベージュになってるのが多かったです
やっぱ見頃は先週だったかなぁ? 



ところで今までにも何度も訪れている公園ですが
今回は新たなお楽しみを発見!


IMG_64811.jpg

「手漕ぎボート」

コムスメ船頭のあやしいオールさばきで、湖を漂ってまいりました、ちょっと酔った(笑)



IMG_65161.jpg

「ローラーブレード無料貸し出し」

2人とも相当楽しかったようで、転んでも転んでも起き上がり一生懸命練習してました
すごいねー!
ハハは写真撮らなきゃないからー(笑)まったく手を貸しませんでしたが
2人とも練習の甲斐あって最後はだいぶバランスとってうまく滑れるようになりました



無事湖畔公園リベンジできて良い休日でした♪
スポンサーサイト
まゆみ
日常のこと
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://lifedegogo.blog62.fc2.com/tb.php/302-9859177b
trackback
 
