スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆみ
スポンサー広告


人間ブリッジ
昨日は秋保に紅葉を観に行って来ました。
紅葉具合はあと少し待ったらもっとキレイかも。
今週末あたり、見頃だとおもいますよー。
IMG_2427.jpg


さて本題です。

このところコムスメ(妹)は「つかまり立ち」がすっかり上手に出来るようになりました。
何もない壁のところでも上手に立ちます。
そうすると次の過程は「伝い歩き」ってことになるんですが、これはまだ。
観察しているとどうも彼女は横に伝い歩くことより上に登るほうに興味があるらしく、最近はハイローチェアに登ってガッタンガッタン揺らして楽しみ、降りたくなると泣いて母を呼ぶ、という遊び?がお気に入りなのです。

そして先日。
いつものようにハイローチェアで遊ぶコムスメ。
そのうち「ヒーッ!!」という悲鳴が聞こえたので見てみると。

ハイローチェアに足、その隣のソファーにかろうじて手を掛けて、飛んでるウルトラマン状態というか、人間ブリッジと化したコムスメが!!

昔オロナミンCのCMで見たような危機的状況ではないですか?!

ハイローからソファーに手を掛けたら、そのまま間隔が開いてしまったんでしょうね。

写真に撮ってお見せしたいところでしたが、人命救助を優先いたしました。悪しからず。

↓現場はコチラ
IMG_2442.jpgIMG_2445.jpg

スポンサーサイト
まゆみ
日常のこと
2 0

comment
なっちゃんの立ち姿がヒナよりしっかりしてるように見えるのは気のせいだろうか??
ウチはいまだ、一歩が出ず。
いつ歩くんだか。

秋保大滝キレイだね。
2006/10/30 22:05 | | edit posted by けいこ
毎日スクワット風の動きで鍛えている?なっちゃんの足はあいかわらず太い・・・
ひなちゃんもあんよがんばれー!
2006/11/01 00:06 | | edit posted by まゆみ
comment posting














 

trackback URL
http://lifedegogo.blog62.fc2.com/tb.php/59-b3b4c4f4
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。